サンタクロースはブチ切れしてるはずだ。

f:id:monsandesu:20161222180452j:plain

子供の頃、無邪気にサンタさんへプレゼントをお願いしていたような気がする。幼稚園だったか何だったか忘れたけど、手紙を書かされたような記憶がある。なんともタチの悪い発注書だ。

よくよく考えたら、むちゃくちゃな話だなと思う。サンタからすれば何の見返りもないわけで、知り合いでもないクソガキにプレゼントを渡す道理はないはずだ。しかもそのクソガキときたら、クリスマスシーズン以外はサンタの存在を思い出しもしない。それなのに要求ばっかりしてきやがる。

もし僕がサンタなら、プレゼントを要求してきたクソガキを部屋の四隅の一角に追い込み、両サイドから壁ドンして逃げられなくし、トラウマになるぐらい叱りつけてやると思う。こういう経験を積ませないと、クソガキは成長してからヒモ男になったり、パパ活なんて事をやるロクデナシ女になるはずだ。世の中はギブアンドテイク。何かを手に入れたいなら、対価が必要であること徹底的に叩き込んでやらねばならないと思う。

サンタはブチ切れしてると思う。金品の要求に耐えた後、その存在を全否定されるなんて無慈悲もいいとこだ。挙げ句の果てに性的な欲望の餌食になるなんて振り回されすぎだろう。真冬に肩出しのミニスカート姿にされて喜ぶやつがどこにいる。人間の様々な欲望のはけ口にされるサンタ。なんて可哀想なのだろう。。。