
FURIN

f:id:monsandesu:20161116000100j:plain

今年も残すところ1ヶ月半となり、オッサンになると本当に時間が経つのが早いなと思う。
来月になれば例年通り、今年1年を振り返る漢字一文字が発表されるのだろうけど、今回は何になるのかな?と、少しだけ気になったりもする。

今年はあんな人やこんな人や、あんなベッ○ーの不倫の話題が、随分とワイドショーを賑わしてたように思う。

next.spotlight-media.jp

個人的には乱れに乱れまくった世相を反映して、「乱」なんて漢字がしっくりくるような気がする。
まったくもって乱れ過ぎやで…

そういう僕も、実はあまり偉そうな事は言えない人。
まぁ…僕自身はフリーの身ですし…
僕の年齢で丁度良い感じに仲良くできる年代となると、大体20後半から30代前半にかけて。
そうなると、素敵だなと思う人はそこそこの割合で既に結婚してたりするわけで、仕方なくそうなってしまったと、ほんの少し言い訳してみたかったりする。
別に人妻が相手だから燃える!みたいな性癖はない…はず…。

いまさら言うまでもない事だけど、世の中に不倫してる人は大勢いる。
みんなやってるんだから肯定するってスタンスではないんだけど、屁理屈こねて倫理的に振る舞ってみたところで、究極のところ「男」と「女」だよね!なんて思う。
乱れたい時だってあるさ。

僕は結婚の経験が無いし、偉そうに言える立場ではないんだけど、不倫問題に沸く世間や、仲良くしてる奥様を見ていると、結婚という制度がすでに崩壊してるようにしか思えない。
こんなガタのきてる制度に縛られて不自由さにストレスを抱えるよりも、アクティブな雄と雌がもっと自由に振舞って子供もポコポコ産んじゃえば、少子化問題にも歯止めがかかっていいんじゃない?なんてことを今仲良くしてる奥様にポロっと話してみたところ、「スラム化するからいくない!」と一喝されました(笑)
実際にパートナーがいて、不倫…いや自由恋愛と表現しておこうか?
これを謳歌してる女性は、実のところしっかりと地に足をつけたリアリストが多いんだよな。

さっき人妻物のAVを見てたせいで変な日記になってしまった。
以上です。