僕が腸活のつもりで飲んでる便秘知らずのドバドバな感じになるドリンクレシピ

僕は健康オタクではありません。
しかし、以前こちらの記事を拝見し、AV男優のしみけんさんが飲んでる謎のヨーグルトドリンクに大変興味を持ち試してみました。

togech.jp

これがまぁ驚くほどドバドバ出るもんで、ちょっと紹介させてもらおうかと思います。

健康ネタって懐疑的だと思いますが、本当にドバドバ出たんです。

昨今、ネットで健康ネタに関する記事に、少し懐疑的な向きもあるかと思います。

www.buzzfeed.com

もちろんその通りなのでしょう。
なので、「便秘解消に即効性のある腸活に最適な飲み物の決定版!」
なんて事は、口が裂けても言えねぇ…と思ってます。
本人は腸活のつもりですが、何がどう作用してどこに効くかなんて、よく調べてないですし…

でもね、これ本当にドバドバ出たんです!
ホントもうビックリするぐらい毎日ドッバドバ!
可能であれば、毎回僕のウ○コ画像を掲載したいぐらい!

あと、AV男優のしみけんさんが飲んでるなら、きっと良い物のような気がします。
謎の信頼感。
普段お世話になってますからねぇ…えぇ…

レシピはくそ簡単!ブッ込んでひたすらシェイク!

とりあえず、僕が普段愛飲してるドリンクのレシピをご紹介させていただきたいと思います。

1、ヨーグルト200グラムを成果に入れます。

f:id:monsandesu:20161109215922j:plain

市販の大きめのパックヨーグルトが、大体400グラム程度で売ってるかと思いますので、2日間で1パック使い切る計算ですね。

2、食物繊維オリゴ糖、青汁を打っ込む。

f:id:monsandesu:20161109215934j:plain

前述の記事で、しみけんさんがヨーグルトに入れていたのは食物繊維オリゴ糖のみでしたが、僕の場合はここに青汁もブッ込むようにしてます。
もともと野菜不足を気にして青汁を飲むようにしていたのですが、このヨーグルトドリンクも飲んで、さらに青汁も飲むとなると、わりと朝からお腹タプタプになってしまうので、まとめちゃえ!って事で全部この中にブッ込んでます。

3、牛乳を少量加えて、ひたすらシェイクする。

f:id:monsandesu:20161109215945j:plain

ひたすらシェイクしてください。
中にブッ込んだ食物繊維が若干溶けにくい事もあるので、ここで手を抜かずヤツの息の根を完全に止めましょう。
全部きれいに混ざり切ったら完成です。

f:id:monsandesu:20161109220002j:plain

オリゴ糖に若干甘みがあるので、甘くない物が好みの方は、このままでもいいと思います。
僕の場合はもう少し甘い物が好きなので、少し砂糖を加えてシェイクしています。
量にしてスティックシュガー1本分。

腸活のつもりで毎日飲んだらこうなった。

こちらを毎朝飲むと、腸にどういった反応が出るか?
僕のケースをお伝えします。

1、屁が出る。

アホみたいに屁が出ます。
出しても出しても止まらないぐらい。
詳しくは調べてないので分かりませんが、おそらく腸内が活発に動いているのではないかと予想できます。
調べてないので詳細は不明ですが…

2、ちょっとアレがゆるくなる。

アレと言うのは…まぁお分かりになるかと思いますが、いわゆる大と言うヤツです。
飲みはじめの頃は物凄い便意とともに、ゆるゆるのアレが菊紋から盛大に放出されます。
飲み始めて数日経つと、ゆるさが軽減され普通のヤツが降誕するようになったので、心配はいらないかと思います。
この辺はもしかすると個人差があるのかもしれませんね。
調べてないので詳細は不明ですが…

3、顔にデキモノが出なくなった。

もしかすると、これはこのドリンクとは関係ないのかもしれませんが、飲み始めてから顔にデキモノが出なくなったように思います。
以前は不摂生がたたって、よく顔にデキモノが出来ていたのですが、ちょうどこのドリンクを飲み始めた時期から出なくなってきたので、こいつのおかげだ!と勝手に思いこんでます。
調べてないので詳細は不明ですが…

まとめ

いかがでしたでしょうか。
何の成分がどこにどう作用し、便秘知らずのドバドバな感じになっているのかちょっとよく分かりませんが、僕が毎日ドバドバっているのは確かです。

この程度の事なら医学的な根拠云々抜きにして、気軽に試してみるのも良いのじゃないですかね?

以上です。

イージーファイバー トクホ 30パック

イージーファイバー トクホ 30パック

 
オリゴのおかげ ダブルサポート 顆粒タイプ 6g×15本

オリゴのおかげ ダブルサポート 顆粒タイプ 6g×15本

 
ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)